日曜日, 2月 17, 2008

マグスル東京殺人事件やってみました

R1グランプリ、ほんとに2700人も参加者いたの?
と思ってしまいました Tai子です。
なだぎは面白かったですけどね。


今朝は、Louis LandonさんのJazz piano & voiceを聴いてました。
会場も雰囲気ばっちりです。

途中、音声が切れ切れになってたのが残念だけど。





マグスル東京殺人事件をやってみました。
HUD一個という手軽さがいいですね。

サーバも介してないので、動きも軽快だし。

最初、文字フォント絵を使ったメッセージボードのロードが遅いのが気になりましたが、

大概の字は何度も使われるので、何場面か進むと気にならなくなりますね。あとは登場人物のロードだけかな。。。

イメージは神宮寺シリーズ?

一番怪しいのは、、、、、、 Masoonさんですか?

今思うと、これって殺人事件ってタイトルになってる!!! まあいいか。。。



0 件のコメント: