土曜日, 2月 09, 2008

タイヤ釣ったどー

Tai子です。


Tuatha De Dannan
http://slurl.com/secondlife/Claryland/191/108/38/



明日オープンするRoleplaySIMです。
オープニングイベントが、2/8 PM5:00 - PM10:00(SLT)まで行われてるみたいです。
RoleplaySIMらしく、このSIMの背景にある物語を語ってくれるイベントとか、マジックバトルや、剣試合等など。

まだ取り立てて目新しいスポットはないんですが、オリジナル(だと思われる)釣りゲームがあったのでやってみました。 だって、釣り好きだから・・・(もういいか。。。)

何が釣れるかなー


タイヤかよ!  ・・・ 以上。

池袋のメガネ屋裏庭に作った洞窟の中にスクリーンを置いてみました。

岩に映ってる感じにしたかったので、少し透明にしてみました。

あとできれば、映像がたまに乱れるような、ちょっと電波弱くない?って感じに出来ないかなと、もやもやしたテクスを描いてtextureanimeを重ねてみたんですが、案の定見難くなっただけなので、即効やめました。

アップル(米)サイトから、今年のアカデミー賞ノミネート作品の予告編を登録して見れるようになってます。 暇な人は焚き火の周りに座って見てみてね(タッチでON/OFFと映画の変更が出来ます)



0 件のコメント: