木曜日, 2月 21, 2008

Aglarond Cristal Hunt

青山テルマ feat.Souljaの そばにいるね、
何回かアンサーソングのやりとりが続いたりして。
それで、その後に男友達の反応ソング えっお前らまだ続いてたの? とか出たりして。
Tai子です。

ちなみに、女友達の反応ソング 私、絶対応援するから ってのはどう?


中世Roleplay-simの Aglarond、とその隣のエルフ simの2つにまたがった クリスタルハントイベントが開催されています。

まずは、AglarondのTavern(食堂ね)へ行って、下の絵の看板をタッチ。
棒の先にナップサックがくくりつけられてるものを肩にかけて、クリスタル探し開始!




クリスタルは100個隠されています。
期限の2月22日金 1PM(SLT)までにコンプリできれば、20,000L$が賞金としてもらえるらしい。
誰もコンプリできなければ、一番多く見つけた人に2,000L$。

割合、見つけやすいところにクリスタルはありますが、、、、



Aglarond SIMは、ものすごく探検する場所が多く、村、城、森、洞窟多数、海、地底湖等など。。。

地下が広いです。 もう迷子になっちゃいます。







kotoさんと、宝探しの達人と勝手に思っているCamomileさんを呼んで探しました。
今日の収穫は時間があまりなかったのもありますが、14個。

先長い・・・ orz

0 件のコメント: