水曜日, 2月 13, 2008

Aimy 聴いてます

Taifrogです。


グラミー賞効果で、Aimy winehouseのチャンネルがJoostに出来ていたので、さっきから見てましたが、やっぱいいですねー。 

 http://joost.com/1365i5z

もう流しっぱなしで、SLにログインするの忘れてました。


最近Joostを画面小さくして流しっぱなしにしながら、SLで物作ったり、チャットしたりしてます。
やっぱりMusic/Music Entertainmentの番組を見てることが多くて、その中ではGetMusicとか、BugEyeとかよく見てます。

 GetMusic
 http://joost.com/182000c

 BugEye
 http://joost.com/13600ew

Red hot Chili peppersのチャンネル、これはお勧め
 http://joost.com/027000u


Quicktime脆弱性の一件があってから、朱雀の家に置いてある@homeのスクリーンで映像見てなくて、joostでPV見てるんですよね。 まあ、どうせ一人で見ることが多いし、こっちの方がPC軽いし、チャンネル多いし。



************

たまには、SLにログインせずに違うことばっか話してみようかということで、
さっきようやくグインサーガ119巻 読み終わりましたー。

もう最後でこうなっちゃいますか。 
ネタバレですが、2コマ戻るって感じの記憶操作されちゃってグインも大変ですなー。
スーティ坊やもかわいそうだけど、俺のところに来ないか?と一度は誘われちゃったブランとか、槍のドーカスとかどうすんだろう・・・。

ドーカスが気が変わってケイロニアまでやってきて、武将にしてくださいってな感じで言ったところで、「え?お前誰?」ってことになるわけですよ。。。 ありえん・・・。 
あの感動の別れの場面が、あっという間に記憶の上書きで消えちゃうとは・・・。

とりあえず、今後またどうなるのか見えなくなってきました。


さて、明日からは買いためてた恩田陸さんの「上と外」を読みまーす。
しばらく恩田陸ワールドに浸ることになりそうです。

0 件のコメント: