日曜日, 2月 10, 2008

Artropolis pre. One year anniversary

Wii ファミリースキー買ってきて遊んでます。
リアルではほとんど滑れないといってもいいレベルの私ですが、
ゲームの中では上級者コースに果敢にチャレンジしてる姿を見て、私すごくない?
ちょっと悲しい Tai子です。


今から1年前、SLID LINER2号に掲載した場所、Artropolis。
私の大好きな場所のひとつです。

Artropolis
http://slurl.com/secondlife/Artropolis/61/123/25


そんなArtropolisが1周年を迎えます。 日本時間で明日2/11 午前中にイベントあります。
絵に興味があるひとは、イベントに関係なく、一度見に来て欲しい場所です。



1年前のオープニングパーティでライブを行ったのが、日本在住のkomusoさん。
今日、なんとなくArtropolisへ行ってみると人だかりが。
偶然、komusoさんのライブやってました。 ちなみに明日の1周年イベントの締めもkomusoさんライブですよ。


いつもは海外時間に合わせて日本時間午前中のライブが多いんですが、

今日は珍しく日本時間21時。 本人的には多分ベストな状態なんじゃないかなと思いつつ、しぶいブルースハープを聴いてました。



0 件のコメント: