土曜日, 2月 23, 2008

Aglarond 結果と、WoWとか

豆腐の居酒屋 茂蔵で食べてきました、
どうして大豆のカクテルを選んでしまったのか、、、、、 
ピーチリキュール入りって、メニューにちゃんと書いてあったのに。。。
これからはメニューを熟読します。
Tai子です。


約3日間通い詰め、というほどがんばる私ではないんですが、
Aglarondのクリスタルハントが今日で終わりました。

結局集められたのは 52個。

結果発表には行けなかったので、誰が優勝したのかは分かりませんが、
そのうちAglarondの掲示板に掲載されると思います。

http://aglarondsim.proboards99.com/


ハトに囲まれながら、もう諦めているTai子の図。



こんな場所もあったんだねSS集 その1。


その2。 地底湖に眠る村。

どこだったか、もう忘れました。。。


Aglarondのコンバットメーターは、Un4Csというものです。

DCS、RCS、WARP、GCSなんてものもあるらしいですが、このようなRoleplayingする場所には、大抵メーターと呼ばれるHUDが使われています。

で、Un4Csは昔のバージョンしかもっていなかったので、最新のバージョンを探してみようと思ったら、これがなかなか見つからない(というか、いまだに見つかってない)。

探してる最中に訪れた魔法グッズ屋さんの建物が、かわいかったのでSS撮ってみました。

McAllister Creations

http://slurl.com/secondlife/Mistic%20Forest/74/89/30/

店の中では、Heal Scroll等の魔法グッズのほか、武器も多少売られてます。

ちなみにAglarondでは、SpellFire対応の武器であれば有効です。

RP絡みでもう一軒。 Wow好きな人が作ったRPエリア。

World of Warcraft Land

http://slurl.com/secondlife/Heliotrope%20Island/22/104/296/

WoWはやったことないですが、SLユーザの中には元々WoWユーザも多いとか。

海外の友達もWoWユーザだってことを言ってました。

特別変わった施設はなかったんですが、こんなでっかいモンスター(ちょっと動く)がいました。



こちらはバトルアリーナ。 どんな戦いをやるんでしょうか。
ちょっと男塾の驚羅大四凶殺を思い出した私は変でしょうか。



0 件のコメント: