土曜日, 2月 16, 2008

French Night, and Rezzable Collectors Gallery

Tai子です。


INOJIEs Galleryで、Fabriceさんのライブを聴きに行きました。



リアルアバター(特に頭が・・・)のFabriceさん。 素敵な声とサウンドありがとう。
ストリーミングが切れ切れなのがちょっと残念だったのと、

ライブ終わりかけに

 ・ ・ ・

PC置いてある部屋の電球切れて真っ暗になった・・・ orz

なので、すぐに寝ました。。。  inoちゃん、Portaさん、そのあと色々あったみたいで、おめでとうー!



もう2月、ということはそろそろハリウッドで例のあれをやるんですな。

inworldのハリウッドでも去年イベントやってたのを思い出して、超久しぶりに覗いてみました。

ハリウッドサイン、通路の☆マーク(スターの名前が彫ってある)、この辺りは変わってないですね。



うーん、この1年で変わったところといえば、ゴルフ場の他に、ヨットハーバーを作ったみたいですね。

ゴルフして、ヨットやって、まさにセレブを絵に描いたようなものを並べたな。。。



ハイレベルなオブジェで有名な(というか緑の宇宙人で有名か?)Rezzable Sim群、
それらのオブジェをギャラリー風に並べたSIMが1月にオープンしてたみたいです。

Rezzable Collectors Gallery
http://slurl.com/secondlife/Rezzable%20Collectors%20Gallery/127/128/36/


ここはランディングポイント。

波々デザインの中にぽつり。 特にコメントないので、さっさとテレポします。


いきなり巨大インコに襲われるTai子!


GreeniesのSIMで有名な黒猫。 高いんだよねー、これ。

この他にも色々なオブジェが全て売られてますが、どれもめちゃ高い、、、




幻想的な雰囲気のBlack Swanにあったバレリーナ。 スカルプってすごいなと改めて思ったオブジェの一つです。



これはGreenies のSIMにいるのかな? マッチ箱で遊ぶネズミさん。


ドクロのスカルプは色々な人が作ってるんじゃないかなと思いますが、

ここにもありました。 テクスチャー違いのドクロが売られてます。


クリスタル細工のような動物オブジェ。

鳥と猫(?)のオブジェはあわせて255プリム使ってますね。 

255個のスカルプを作るのも大変そうだし、組み合わせるのも大変そうだ。。。


中央にある巨大オブジェ、抱き合う男女。

これらのオブジェは、Light Waveという方が作られているようですが、それってLightWaveで作ったスカルプってことなのかな??





0 件のコメント: