木曜日, 2月 28, 2008

Pacman 対戦イベントあるよー

ポケモンのゲームって、アニメみたいに「かわせ!」とか思っても、まず当たるよね、
当たっちゃうよね。 Tai子です。

だからなんなんだ・・・。


Intoint simにある人間パックマンゲームが、対戦できるようにバージョンアップされるようです。
http://slurl.com/secondlife/Intoint/154/83/36




以前は野原にいきなりゲーム会場だったのが、一応Intoint(RL会社らしい)オフィスが建って、ゲーム会場もスタジアムっぽくなってました。

さて、階段を登って会場へ行きます。

少し遊んでみたところ、以前遊んだ時にここのオーナーにずうずうしくも指摘した点をちゃんと直してくれてました、ありがとーーー。
指摘したのは、ゲーム会場の外壁付近にいるときに、視点が壁の外に飛び出てしまうということ。
土地を掘り下げることによって、視点が壁の外に出るがなくなりました。 さすが。


3月2日 12時 ~ 14時(SLT)、バージョンアップのオープンイベントが行われるようです。
1位 2500L$、2位 1500L$、 3位 1000L$ の賞金付きです。



こないだinoちゃんと見に行ったお店のパーティ盛り上げグッズを見て、ちょっと真似してみました。

基本的に以前作ったホロデッキシステムの応用になります。

パーティクルなどを多用したオブジェクトをホロデッキからRezするというものです。

その1.キラキラパーティクル(池袋にある自分のお店裏という場所で重くなりそうだったので、ちょっと控えめな数になってしまった・・・、全然派手じゃない・・・)


その2.バルーンライトを大量に出現、WindLightだともう少しきれいに見えるかな(これはノーマルなブラウザ)。

その3.ミニ花火を大量Rez。



その4.雲と雨。



0 件のコメント: