土曜日, 2月 16, 2008

GALONGE

「The Forbidden Kingdom」(ジャッキーとジェットリー初共演の映画)の予告編を見て、
見る気をなくしました、 Tai子です。
主人公がひどすぎる。。。


Rezzable SIMで配られていたフリーのツール、Flicker2SL。
まだベータ版ということです。

これは名前の通り、FlickerにUPしたものを、映像ストリーミングを通してSL内で見ることが出来るという代物。
スライドショーやサムネイル形式で見ることが出来たり、Flicker Usernameで検索したものを見ることが出来たり(試しにLiqさんのSSが見れました)。

うーむ、どうやってるんだろう。
Flicker APIを使って取り出した画像を独自に加工して形式変えてサーバ上に保存、そのURLを返すWebサービスを使うって感じなんでしょうか。



GALONGE。
iNNXの方たちが作った謎の古代文明というテーマ(?)のSIMらしいっす。

Gottiさん、asimonさん、ものすっごい以前にお会いしてそれっきりですね。
そのうちオフィスアワー覗きに行ってみようかなと思うので、その時はよろしくお願いします。


うーむ、謎の文明ですねー、 このタワー、なんだろうか。。。


気づいたらこんなところにテレポさせられてビビる。

目がリアルできもい。。。


このタワーも高い。

この高いところから、でかい石がごろごろ落ちてきたときはまじでびっくりしました。。。orz

さすが Havokですな、、、って落ちてるだけか。。


0 件のコメント: