土曜日, 6月 07, 2008

たらこ神社とか、飛行艇とか、アートギャラリーとか

昨日はSL不調も不調で、早く寝ちゃうかと思ってましたが、
思い立って、PCにUbuntuをインストール(wubiで)していじってました。
Tai子です。

wubi、便利だな・・・。
(wubiというのは、パーティションを切ることなく、WinアプリのようにUbuntuをインストールできるというものです。 にもかかわらず、通常のデュアルOSインストールしたときのように、起動時にどちらを起動するか聞かれます。 かなり便利)


さて、久しぶりのLilyPadで、Joaquin Gustavさんのギターを聴きながら、ブログ書いてます。
Wonderful tonight 素敵です。 朝だけど。。。




私が作ってフリーで配っている「たらこ」が好きで、とうとう たらこ神社まで作ってしまった人たちに会いに行ってきました。
たらこだらけ。 でっかいの、ちっこいの、赤いの、黄色いの、黒いの(すでにたらこじゃないw)。

ぼくイケメンの芸人さんと一緒に祭られてるセンス、素敵です。



昨日のSL不調のなか、jabaraさんが買ったという飛行艇に乗せてもらって、メインランド遊覧してました。
タコマーク全開のカスタマイズ。 さすが。



メインランドだと、こんな巨大なものも遊覧出来るんですよね。 

ここはコックピット。 20人ぐらい乗れるらしいです。 もちろん、移動中は間違っても立っちゃだめです。



毎週土日恒例、ギャラリー巡り。 今朝もちょっとだけ行って来ました。

Library Art Gallery @ Info Island
http://slurl.com/secondlife/Info%20Island/48/71/34




2Fではケンタッキー大学の方達が書かれた絵が飾られてました。
POPアートあり、コラージュあり。 
ここのギャラリーは販売目的ではないので、買うことは出来ません。

0 件のコメント: