日曜日, 6月 29, 2008

レオナルド博士「てめぇら、このブログを読むんだぞ!」

Tai子です。


記憶粘土フリー版を用意しました。
以前、jabara landに置いてあったのとは、パッケージ内容違います。
Transfer NGになっています。 試してみたいという方は、こちらをまずは手にとってみてください。




ちなみに、Jabara landの JCG-cafe上空に浮ぶ飛行艇の中にも、
jabaraさんのご厚意でFree版を置いてあります。



話変わりますが、

鷹の爪団、メルティングドッツSIMに置いてありました。
レオナルド博士のアバターもらってきました。

http://slurl.com/secondlife/MeltingDots/116/204/32

ちなみに株式会社蛙男商会のサイト。
http://www.kaeruotoko.com/


さあ、一緒に。
「たーかーのーつーめーーーーー」 ジェスチャもらえます。

ちなみに私は鷹の爪は見たことないですが、土曜日朝にやってるキリン君の話は見てます。
あの番組見た後は、ちゃんちゃらおかP音頭が頭からしばらく離れません。。。




最後に。
LINさん、MasoonさんのRezデーパーティにちょっとだけですが、行って来ました。
改めて、おめでとーーー。

2 件のコメント:

Kio Whitehead さんのコメント...

おおおおおお!
たーかーのーつーめーーー!
貰いに行こうっと。
あの脱力系がすきw

pipinpa Allen さんのコメント...

Taiさん某西のシネコンいってみ!w
た~か~の~つ~め~だからwww