日曜日, 6月 22, 2008

LIFE IS GOOD

夏です。 暑いので、昼からシャワー浴びないとやってられない状態。。。
麦茶切れたら死ぬんじゃないかと、たっぷり冷蔵庫に作ってあります。
うさぎのコウタロウもさすがに暑いらしく、水をがぶのみしてます。
Tai子です。



ということで、水着を買いまくってきました。
Nicky Reeの本店と、B@R。 特にB@Rはどれも値段が安くて、ある意味危険です。。。

久しぶりに、フォトスタジオ使って撮ってみる。






あまりファッションは苦手なので、コメントなしで次へ話を移しちゃいます。

Life is good sim。 オープンしてから何度か行ってます。
PortaさんのSIM。 Music is goodホールと、Inoちゃんのお花屋さんがあります。
Inoちゃんのギャラリーはまだ海底に沈んだまま。。

Life is good
http://slurl.com/secondlife/Life%20is%20good/128/190/21

Life is goodサイト
http://www.liglaglog.com/





光るお花の道をたどって行きます。 幻想的です。



番犬クロ、こんなところでお留守番か?
私は怪しくないよ、こんな格好してるけど。 バウ!(とは吼えません)



ほんとは昼間の方が似合ってる場所な気はするんだけども、
今はキャンドルナイトをやってるので、夜です。 池に浮ぶローソクが素敵です。



森を抜けると、そこは花畑。
って、私が見えませんが・・・


花屋さん



昼間の花畑もきれいですが、キャンドルナイトの花畑もきれいです。



所々にmamoさん作のアニメがあるので、座りながら散歩していきましょう。
中にはゾンビになれるという、花畑と何の関係もなさそうなボールもあります。。。


ピピピピ、小鳥さんもいました。
帽子で見えない・・・。



この帽子は、こうやって寝るポーズにピッタリの角度な気が・・・



ランディングポイントから反対に行くと、Music is goodホールがありました。
早くライブをここでやるところを見てみたいですね。




「えーと、それではこれで終わります。」
なんとなく誰もいないので、ステージに立って見るTai子でした。

4 件のコメント:

ino さんのコメント...

たいさんどもありがとうっす!
一番気に入ったSSは、鳥の後ろで帽子で顔見えてないソレでつwさっすが関西人!

水着ーーーー!
買いにいこーレ(゚∀゚)ヘ=З=З=З

Taifrog Moriarty さんのコメント...

ほんとは昼間のSSの方がきれいな気がしつつ、強行してみたんだけどねー
今度また昼間のSS撮りに行くかな。

水着、いいとこ知ってる?
行こうねー(まだ買うつもりw)

Kio Whitehead さんのコメント...

パパイヤ鈴木わろたww
最近グロウがギラギラのとこ行くとホント目が痛いです。あげくには頭痛・吐き気。
「ここ」っていうポイントだけで使ってくれないと。一般の土地で常設するものがグロウだと、回転広告並に目隠ししたくなります。

Taifrog Moriarty さんのコメント...

パパイヤ鈴木につっこんでくれてありがとー!w
もうねー、それ以外に見えないんだもん、ほんとw