木曜日, 6月 26, 2008

アルバム整理と、ブログのサイドバーを整理しました

Tai子です。


今までアップしてきた多くのSS、その枚数 2164枚!!
ちなみにボツにしたSS(つまりHDDに入ったままのお蔵入り)をあわせると5000枚です。。。
明らかに撮りすぎな気が・・・。

Flickerに挙げてリンク貼ってもよかったのですが、めんどくさいのでそのままBloggerにアップしてました。 そうするとGoogleつながりで Picasaのサイトにアップされているわけで、何気にものすごい枚数に。。

公開設定にしてみました。

2006年、一番古いアルバム


2007年3月までのアルバム


2007年7月までのアルバム



2007年12月までのアルバム


最新のアルバム(まだ追加中)


かなり懐かしいSSもあります。

ちなみに、サイトに貼ってある大量の写真を見る時は、FirefoxアドオンのPicLensがお勧めです。iPod Touchみたいに手でスクロールは出来ませんが、イメージ的にはあんな感じのUIで写真を眺めることが出来ます。Windows限定アドオンなのが悲しいところです。。


なんとなくプロフィールを変更しました。
SproutというFlash作成サイトで作ったものです。


0 件のコメント: