土曜日, 6月 28, 2008

SL5B その2 まだまだ前半戦よ

Tai子です。


一昨日、昨日と飛び回ったSL5Bの撮りためたSSを一挙放出です。
まだ全部は回れてないです。


韓国か中国あたりの雰囲気のある場所からスタート。
これ、座るとへこむクッション。 へこみ方が結構好きかも。




ジャイアントパンダってでかいんだなー、とか勘違いする人はいません。 
らんま1/2を思い出したのは私だけ? ですよね、きっと。



神殿っぽいところ。 



雷みたいなアート。



幻想系アート。 ゆっくり回転してます。



セラミックスという展示。 見れば分かるって突っ込みはやめて~



Darkness。 中に入ってみる。



退廃的な場所になってました。 音楽も合ってます。



いきなり逆立ちしたり。



まじめに写真を見たり。



ここはArt Sanctuary。 以前ブログにも書いた場所の展示。


シュールレアリズムのエッシャーの作品、2次元の絵を3次元の世界で再現という試み。


エッシャーのStars。 
本物はこちら
http://www.mathacademy.com/pr/minitext/escher/stars_small.gif



こちらは、絵を隣において見比べてますね。
左が絵、右がプリムで作られたオブジェです。



これも同じ。 下に落ちてるのが元になった絵で、私はオブジェの中に立ってます。




LUSKWOODもありました。
Furryがずらりと並んでます。



RPGブース。 こちらはNoR。 WARPSはNoRで使われているHUDです。


スターウォーズ。 帝国軍のなんとかシップ(適当・・)。



根強い人気のスタートレック。
Jabaraさんとこにもあるホロデッキが展示されてました。



最後にこちら。
よくわからないけど、宇宙空間っぽいところ。
ぺったんぺったんという音を出しながら、飛び跳ねる生き物が気持ち悪いです。。。

3 件のコメント:

ino さんのコメント...

おおおお!
まだまだおもしろそーなとこいぱいあるねw
しかもまだこれで前半戦@@
20SIMだっけ???
えらいこっちゃーーー@@


あっプロフィールでたいさんがナウシカになってたー

pipinpa Allen さんのコメント...

らんまは、私も思いましたYO

Taifrog Moriarty さんのコメント...

ナウシカって、あのムービーねw
お気に入りのやつw

前半戦ってのは、つまり来週から展示が変わるんじゃないかなーと思うんだけど、違うかな。
SL5BのWikiページを見ると、来週から「ビジネス、教育、健康と非営利団体による展示」がメインになるみたいよ。

Pipinさん、さすが漫画好きねw