水曜日, 6月 11, 2008

Sculptmix:Transformable/Asian

ふるふるシェイカー グレープ味を飲みました。
オレンジの方が好きかも。。。 Tai子です。


JenniferさんのCocololoのお店。
すごく豪華そうな雰囲気。 どうしたらこんな雰囲気が出せるんだろうか・・・



Jenniferさん、記憶粘土を使った家具をいくつか作って頂いてまして、
どの作品も、お店のイメージ通りすごく高級感漂う、ハイクォリティなものばかり。


「Sculptmix:Transformable/Asian」 L$999
買っちゃいました、これ。

これすごくいい! これも記憶粘土で作られてます。 10パターンに変形。
これから夏に向けて、くつろぎスペースとして、お店においてみました。 
みんなくつろいでねw


ということで、池袋のお店改装。 またも。 かなり強引。
ほんと思いつきだな、、、、

入り口に立つタラコ二匹は門番ですw

0 件のコメント: