金曜日, 6月 13, 2008

VWBC てむてむアイテム

Tai子です。


VWBCという仮想世界放送局の番組「てむてむアイテム」に出演してきました。
生声つきです(ボイチャ)。 というか、超レアキャラ Tai郎で出演してます(ボイチャだから・・・)。



商品を紹介する番組です。 私の場合は「記憶粘土」を紹介しました。
放送2回目ということですが、かなり難儀しそうなアイテムを紹介することに、、、、

残念ながら、私の声が切れきれなのが気になりましたが、
収録当日はかなりSIMというか、SL自体が不安定というか、、私自身はドキドキしながら台本通りに某読みしていたわけなんですけど、、、 
実はVWBC自体見たこともなかったわけで、、、 どんな雰囲気か全くわからず、行ってみると、かなり本格的なのでビクビクしてました・・・


ちなみに、犬を変形させるところを実演する私。



貴重な体験出来ました。 番組関係者の方々、ありがとうございました。

0 件のコメント: