日曜日, 11月 12, 2006

Taifrogです。








今朝のリリパッド - KEIKOライブには行けませんでした。


 ~ ボソッ(朝マックが食べたかったから・・・)。





来週は行きますね、きっと。











今日でサングラスの売り上げ3つになりました。


ひとつは、Nachioさん買ってくれたんですが(ありがとう!)、


そのとき重要なことを教わりました。

物売るときに設定するEDIT画面のこれ(上図)。

赤丸の中をなにも考えずに Original設定にしてたんですね。

これで売ってると、現物がもっていかれるらしいです。 つまり、店先の在庫がなくなるってこと。

すっぽりなくなってましたよ。 

売り切れ御免って感じで売るんなら別だけど(そんなやつおらんやろ!大木こだまひびき風)、

正しくは、CopyかContentsかで売るんだって(Contentsだと中身がフォルダ展開される)。

すぐに商品を再入荷(再設置)したけど。


でも Original設定で、先着20名様 半額とかいうイベントでつかえるのかな???






それと、最近つくったサングラスはこんな感じ。

一番上のは3色セット(黒・青・黄色)で売ってます。

あとの2つは、どうだろうか、、、、。





四角レンズは、インテリ風に見えます。
耳にかけての部分を変えてみたんだけど、もうすこし飾りつけたい感じ。


いくつか売られているサングラスを見物にいって、DEMO版もらったり・買ったりしてきましたが、
シンプルなものはすごくシンプルだし、凝ってるのはほんと凝ってるという感じだなーと。
(youさん、つきあってくれてありがとう。 あれから他にも色々行って見ました)


方向性としては、実用的で、でもシンプルすぎないレベルを目指そうかなと思いますが、いかが?

0 件のコメント: