土曜日, 11月 04, 2006

Taifrogです。


やっぱり自作の家はしょぼいので、買っちゃいました。
セールしてたというのもあるんですが。




2階建て。 屋根がよくわからない形してますが、かなり標準的だと思います。
入り口が微妙です。
となりのSIMが売りに出されたら、買えるといいんですが。



お風呂置いてしまいました。

少ないプリム制限にもかかわらず、おいてしまいました。

お風呂好きだから。

ジャグジーつきです。 

はだかの格好+タオル隠しは、NAGAYAで見つけてきました。



2階はこんな感じにしてみました。

もう限界です。 プリム。

本棚(自作)とワインラック(フリーでおいてあった)、各1プリムw。

ノートPCがL$1だったので買いました。 これちゃんと起動・シャットダウンします。

あと、計算とかメール送ったりとか。


1階になんも置けないです・・・。

0 件のコメント: