木曜日, 11月 09, 2006

Taifrogです。








サングラス売れたのをいいことに、調子に乗ってSL Exchangeというサイトにも


登録してみました。





http://www.slexchange.com/














登録の仕方をメモっておきます。





1.SL Exchangeのサイトか、SL ExchangeのSIMでMAGIC BOXというものをもらってくる。


  BlueとかWhiteとかなぜかあるけど、違いがあるのかよくわかりませんでした。


  とりあえずBlueを使いました。





2.BOXをEDITして、CONTENTSタブを開きます。 中にいくつか(4つ?)スクリプトがありますが、


  登録するのに重要なスクリプトなのでそのままにしておきます。


  それで、自分の売りたいものをCONTENTSの中に追加(ドラッグ&ドロップ)。





3.EDITモードを閉じて、BOXにTOUCH。


  メニューが出るので、RESETボタン押下。 なにやら実行してるよという感じのメッセージが出ます。





4.ブラウザを立ち上げて、SL Exchangeのサイトを開いて、ユーザログインします(予め登録が必要)。





5.My AccountのMy Market Placeを開き、「Add New」をクリック。





6.登録する画面になるので、カテゴリや値段、コメントなどを入力する。


  SL Object Nameという項目で、先ほどBOXにいれた名前を選択するのですが、


  私の場合、初め表示されなかったので、再度BOX側でRESETしたら、ちゃんと出てくるようになりました。





7.「Add item」ボタン押下。 もう一回同じような画面になりますが、一番下にイメージを追加するところがあるので、忘れずに商品の画像なんかをUPLOAD。





こんな感じ。





試しに自分の登録した商品を検索してみると、通常「Buy now」ボタンが、「Test Delivery」ボタンになっているので、試せます。








******





話は変わって、TOYOTAのSIMがありました。

TOYOTA SCION CITY






これbBだね。




NISSANとちがって、種類は3つだけど、L$300で購入必要です。

ちょっと考えるなー。 大体家におけなさそうだし。

外にはテストコースもありますが、コース的にはNISSANのほうが好きかな。




FOX TOYOTA PRIUSというのもあったんですが、これ絶対TOYOTAと関係ないような・・・

でも色々な車がおいてあるので、面白いところでした。


0 件のコメント: