日曜日, 11月 19, 2006

Taifrogです。


今朝もKEIKOライブ行って来ました。

途中で弦が切れるというトラブルもあったみたいですが、
日曜の朝、歌を聞きながらコーヒーを飲む(でもTaifrogは踊りまくってる)というスタイルで目を覚ましてます。
(実際には、「いいとも、いいとも・・・」というTVの音も聞こえてたりするが・・・)

クリスマスも近くなり(まだ日本ではそんな雰囲気はまるでないです、浦安の某場所を除いて)、
サンタランドみたいな感じのところに行って来ました。

http://slurl.com/secondlife/Rothenburg/216/27/121/


クリスマスツリー。
小人がプレゼントを作ったり、なんかかわいいです。




サンタクロースと一緒に写真を撮ろうというコーナー。
他に誰もいないのを確認して、パシャリ。



となりは店になってますが、それ以外に色々施設があります。

これは、氷のホテル。
寒すぎるでしょ・・・ガクガクブルブル・・・、風呂は絶対凍ってるよ、あれ。



アイススケート場。
ここはアイススケート靴のフリー版(トリックなし)が置いてありましたよ。
スノーボードのフリー版もあったんですが、どこで滑るのかわかりませんでした。



特に雪国とは関係ないと思うんですが、スカイダイビングも。
寒いよ。


そのうち、家をクリスマス飾りでデコレーションしようか考え中。

ツリーぐらいはほしいね。 あとドアにリース(シャッターにリースって・・・)。


0 件のコメント: