日曜日, 11月 12, 2006

Taifrogです。


今朝(アメリカ時間だと夜なんだろうけど)、KEIKOライブ行って来ました。

最近毎週行ってますね、いかにもファンクラブ会員って感じだなー。

新曲歌ってた(と思う、ヒアリング能力低いので、多分新曲)。





SS撮るの忘れましたが、新しいサングラスを作成。

三角の変なの(?)と、四角いやつ。
四角いのはもう少し改良すれば、ちゃんとしたものになりそう。

耳にかけての部分を、今までのと変えてちょっと遊んでみました。
といってもSSとってないから、その辺は明日にしよう。



神社にチェスボードが。

チェスのルールを知らないので、よくわからんが、Fakeさんが勝ってたのかな??



オセロだったら、対人戦でなくてCPU戦みたいなのも作れるんだろうな、きっと。

あと、SLの中でやるなら、どうせなら人そのものが駒になるようなゲームとか、面白そうだ。
(ハリーポッターにもあったけど)

チェスとかは無理でも、スゴロクってのはどうだろう。
人が駒になって、さいころふって、出た目の分だけテレポートさせられるみたいなの。
とまった場所が悪いと恥ずかしい格好をさせられるとかw


まあ、とりあえずスクリプトの勉強が先だけどね・・・。

0 件のコメント: