木曜日, 11月 23, 2006

Taifrogです。


KEIKOさんはOFF中らしい(Group Noticeでターキー食ってるSSが送られてきた。どういう意味があるのか・・・)。

今日はMelCheekyという方のライブ行きました。
以前、ほんのちょっとしか聞けなかったけど、いい声だと思った人です。






フォークソングのストリーミング。
オリジナルがあるのか分からなかったですが、あんまりフォークは聞かないので、ある意味新鮮かな。

人も結構集まってました。



話は変わって、サングラス作りの合間(?)にまたもブラブラ。


Blue Iguana Gameroom
http://slurl.com/secondlife/Marco%20Island/137/124/21/

フリーで色々遊べるところでした。

ミニゴルフ。
飛ばしすぎないように、ミニだから。


ボーリング。
よく見かけるんですが、ただで遊べるとこは初めて。 そして遊ぶのも初めて。
力の加減が出来るのですが、強すぎるのかボールがバウンドして飛んでいきます。 
弱すぎるとレーンの真ん中に止まってしまったり・・・。

結構遊べます。

しかし、SS撮って気づいたけど、前出すぎだよね・・・。


コンバットボート(?そんな名前だったとおもう)

PageUPで弾がでます。4人まで遊べます。

たしか、5発当たるとその人はゲームオーバーって感じでルールが書いてあったと思う。

一人だと遊んでるようで、遊べてないです・・・ orz


他にビリヤードとか、ダーツもありました。

このあたりは他でもやはり見かけるんですが、フリーはあんまりないのかも。

誰か今度一緒にいきましょう。


0 件のコメント: