金曜日, 11月 17, 2006

Taifrogです。


最近、おなか出てきたなーってことでランニングマシーンに乗ってます。





youさんに教えてもらったサングラス屋を見に行ったりして、
ぐりぐり売り物のサングラスを拡大してじっくり眺めてました。

やっぱ、ゴージャスな感じのテクスチャーがほしい今日この頃。



ある意味、ゴージャスな人を発見。





Loveさん、一人でなにをしてるんですか。 フィーバーって・・・。


昨日のだけど、忘れないうちに載せとこうということで、

Mizさんのワンマンライブ。 



ふきだしのスクリプトですが、なかなかうまくいかない。
ふきだしがふわふわ浮いて消えるっていうイメージはあるんですが、ふわふわって・・・簡単には・・。

少しイメージを変えて、打った文字が、サングラスの前に表示されて横スクロールするってのはどうかなと。
これはまた明日考えよう。

0 件のコメント: