木曜日, 11月 30, 2006

Taifrogです。


風邪から復活しました。 といいつつまだ完全にという感じでは・・・。


クリスマスも近づいてきたので、クリスマスっぽいものを買い物してみようと
検索して行って来ました。


「Winyah Forest」
http://slurl.com/secondlife/Winyah/130/181/103/




そりに乗ってます。シャンシャンシャン・・。
カモシカが薄っぺらだという気もしますが、この位置から見ると気になりません。

この景色にもかかわらず、アロハシャツで通そうとする私はもっときになるかもしれませんが、
無視してください・・・。


お店到着。



クリスマスにちなんだ飾りとか、本とかが売られてます。


下SSの時計が気に入りました(といいつつ買ってませんが)。




クリスマスツリーは他のSIMでも売られてるみたいです。


そのうち買うか、作るか考えてます。 ちなみに下の大きい方がL$350, ちょっと小さめがL$200。


星型の豆電球(?)が光ってます。




今回一番気に入ったのはクリスマスカード。
タッチすると開いて、音楽が鳴ります。 



いやあ、実際何も買ってませんw。


ウィンドウショッピング大好きです。


それにしても、クリスマスカードがあるんだから、日本人らしく年賀状なんてどうでしょう。
四角い薄っぺらなプリムにテクスチャー貼り付けて、ハイ完成!って・・・。

つまらん・・・、1プリムかよ。。。。 切手貼ってみたりして強引に2プリム・・・。

0 件のコメント: