日曜日, 11月 05, 2006

Taifrogです。


今日はYouさんの家にお邪魔してます。
お茶をもらってます。

バニーさんがいるような気もしますが、とりあえず落ち着くなー。 いいなー、こんな色々置けて。

今度、お風呂浴びに寄らせてもらいます。





なんとなく、アバター系のフリーアイテムを色々もらってきたので、
着せ替えしてみました。
(本当は人間型の形とかで、いいのないかなーと探してたんですが、
 気づいたら怪物とかFurry系とかばっか・・・)


その1.怪物 でかいです。 わざとシェードかかってます。




その2.黒くてフゴーフゴーっていうあれ。
ライトセイバーがいいけど、なんか結構やってる人いるっぽいので×。


その3.痛そうな鎧を着たなにかの兵士。 元ねたがわからん。


その4.Furry系白キツネ。

かわいいです。


でも、やっぱり人間が一番だなー。

0 件のコメント: