木曜日, 11月 30, 2006

Taifrogです。


ひさしぶりということで、本日2連チャンで投稿。 

今回は色々試してみてる中から最近作ってるものを。


1.ロシアンルーレットたこ焼き(テクスチャーまだなし)

   とりあえず作ったのは、手前の赤いボタンを押すと
   9個のたこ焼き(らしきもの)が出現。
   このときすでに、9個のうち1個がランダムで「あたり」になってます。
   (ロシアンルーレットなので、最終的には「あたり」ではなく、
    「はずれ」になる予定です)

   タッチすると、「あたり」か「はずれ」か表示されるというもの。
   正直まだつまらないですが、あたりが出たらパーティクルでどばーーって
   感じで派手にするとか。
   食べるアクションをして、あたりだったら妙な踊りを踊るとか・・・、
   まあ、そんな感じのことを考えてますが、途中で気が変わるかも。



2.バスケットボール(まだボールなし・・・)

   先日、LINZOOさんにもらったメロンバズーカ方でなんか出来ないかなーと
   作ってみたんですが、上を向いてメロン打ち上げたら、メロン見えなくなりました・・・。
   
   バスケットボール作って、もうちょっとメロンよりもパワーを下げて打ち上げられるように
   出来ないかなと思ってますが、うまくいくかどうか。


0 件のコメント: