木曜日, 11月 23, 2006

Taifrogです。


今日は画廊めぐりしてます。 芸術の秋、いやもう冬だけど・・・。

SLには色々なギャラリーがあるんですが、Photoとか、Oil Paintとかで適当に検索して、ブラブラ・・・。


Phoenicia Center for Contemporary Art
http://slurl.com/secondlife/Egremont/114/61/34/


何人かの絵・写真が飾ってあります(というか画廊なので売ってます)。

人物写真が気に入りました。 

写真に写ってる人の目って、なにか引き込まれます。 

Galleria de Felice

http://slurl.com/secondlife/Schwanson%20Schlegel/67/150/24/




本格的な画廊というか美術館というか。

個人的には面白みがないような・・・、でも落ち着きます。 


Yhrrah Wakawaka Art Gallery
http://slurl.com/secondlife/Raon/222/156/71/


自分で描いた油絵を展示されてるこじんまりしたところです。

油絵好きです。 2次元なのにどこか立体的という感じで。

適当にブラブラしてる途中で教会を見つけたのではいってみました。

相手募集中。

0 件のコメント: