金曜日, 4月 20, 2007

Tai子です。


そろそろ夏物を、というわけではないですが、GLAMという店でセールやってるとのことで、お買い物しに行ってきました。 なかなか安くて、かわいい服あってよかったですよ。





デニムのセット。 チェーンベルトがいい感じです。


こんなのも買いました。 色が選べるんですが、黒がかわいいかなと。


白いこんな服も。 ちなみに、こないだ買ったバーに合わせてアルコールも別の店ですが購入。

青いグラスがきれい。




買ったばかりの服でおでかけしてみました。

「Artemisia」

http://slurl.com/secondlife/Artemisia/177/120/25/



リアルアーティストのためのレンタルスペースアイランド。 スペース代は結構安いです。
ビーチ沿いにレンタルスペースが並んでます。

SIMオーナーもアーティストらしく、ギャラリーも兼ねてます。
これがSIMオーナーの絵。 少し暗めな絵。



一番気になったのは、レンタルスペースに置かれていた、この猫を抱く女性の絵。

ここに来たら、中央にある大木の上にあるバーにも寄ってみてください。

バーカウンタもいいけど、まわりのソファからのんびり外を眺めながら、ってのもいい感じの場所ですよ。


ということで、飛行機で帰宅中のTai子。

(実はこのセットは、エログッズとして売られているものだったり・・・、飛行機の中で○○○っていうシチュエーションものですw)




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。witです☆
Tai子さんは何でも似合いますね。とってもカワイー★です。

わたしもTaiさんに教えて頂いてGLAM行ってきました。
かわいい服が安くおいてますね☆
思わず買っちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
7分丈のデニムパンツとかわいいポロと。
めっちゃカワイくて気に入りました。
普段着アイテムとして春~夏に重宝しそうです★

ただ、選んだポロの色と肌の色が近くて、
ぱっと見はだかに見えてしまいます(≧∇≦)ノ彡
わたしの肌の色がちょっと濃いめだからですね☆