土曜日, 4月 14, 2007

Tai子です。


今朝は Sakiさんのクラシックピアノコンサートに行ってきました。
場所はActopolis。 4SIMを使った大きな会場です。
客数は60人前後。





子犬のワルツ等のクラシック定番から始まって、後半は映画音楽。
ティファニーで朝食を、好きな曲です。 朝に最適なチョイス。 
おもわずコーヒーを豆から久しぶりにいれてみたぐらいに、いい感じの朝でした。
ありがとうございます、SAKIさん。



明日のスチームバイクレースに出ることになりました。
まだレースクイーンいません、募集中です。

とりあえずそれっぽい服を購入。 格好から入る私。


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

witです。こんにちは☆
という訳で(^^;
わたくしでよければレースクイーンさせて頂きます。(ダイジョウブか?)
# ほんとにわたしなんかでいいの???

ちょっとハズカシイですけどお祭りと思って楽しみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

では。負けないようにがんばりましょう。えへへへヾ(*⌒∀⌒*)ゞ

匿名 さんのコメント...

♪♪お疲れ様でした☆(〃⌒ー⌒)/☆彡
witです。
3位おめでとうございます。
わたしの力不足で決勝はベベからのスタートだったのが痛かったですね。。。
ごめんなさいネ☆ヾ(*⌒∀⌒*)ゞ

でも、みんなで盛り上がってとっても楽しかったです。さそって頂いて本当に良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ではでは☆彡

Taifrog Moriarty さんのコメント...

お疲れ様というより、急なお願いだったのにつきあってくれてありがとー。
witさんががんばってパーティクル出してるのを壁の上から応援してましたよ。