日曜日, 4月 01, 2007

Tai子です。


今日の朝のU2ライブがすごすぎて、昨日のことを忘れそうになってましたが、
昨日は昨日で色々あったんですよ。



まず、この前から気になっていたActive8のBeach PartyへGo!




Cocololoのフリー水着(そろそろ買った方がいいかなとは思ってはいるんだけどね)で、踊ってました。
アバターコンテストにはまったく引っ掛からず(ってエントリーしてないんだけどね)。
適当にチャットしながら、実はリアルで絵を描いていたりしつつ、なんとなく楽しい時間を過ごしました。


思いつきで@Homeにいって、Arethaさんのブログにも書いてあったリモコンとか見に行ってみた。

リモコンの前に、@Homeのディスプレイないんだよなーと、衝動買い。

私が買ったのは、サイズを自由に(10mまでだけど)変更出来るもの。 だって映画館サイズ置けそうな土地持ってないしね。 これで十分。

で、朱雀の私の庭に設置、もち横幅MAX10m(縦に10mはだめよ、昔の映画みたいに縦長になっちゃうからw)。

Portaさんも呼んで一緒に色々コンテンツ見てました。 これはリアル部屋から出ないわ、SL部屋からも出ずにずっと見ていたい誘惑にかられる。。。 やばい。


Portaさんと別れた後、部屋に飾れる水槽とかあったらいいかなと探しに行ってみた。

「Blue Water」

http://slurl.com/secondlife/Munro/161/18/146/



水槽専門店。 小さいのからめちゃ大きいのまで。

魚とか海草のオプションも含みで売ってます(水槽だけとかよく売ってる店もあるので注意w)

このバーカウンターがかなり気になった。 80プリムってのが痛いので買わなかったけど。

これほしい。。。




夜になって、ASUKA Openイベント Duzzyライブに参加。
といっても、かなり遅れてしまった。

Duzzy最高!!  久保田も良かったよ! あとマウストロンボーンもw(あれ、毎回くちなの?)


その後、PSBのライブが!! PSB最高!!!(こればっかw)

Janisもよかった。 名前は知ってるけど意識して聞いたことないから、今度CD聞いてみようかな。

ジャニス・イアンならCD持ってたんだけどな、関係ないかw




その後、jabaraさんとこの花見を様子見に行ったけど、今日の朝U2ライブのこと考えて即寝ました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎回くちです。

Taifrog Moriarty さんのコメント...

www
一言コメントありがとう!