火曜日, 4月 17, 2007

Taifrogです(超久しぶりな気が・・・)。


今日ログインすると、色んなところからイベントのお誘いが。。。
Nekomimiのイベントは置いといて、
アート系の新人さんがギャラリーに出品みたいなものは後から見に行くとして、
noiseさん宝島からのイベントNoticeとか、ライブ情報とか。。。

うーむ、とりあえず買い物してから考えるか・・


朱雀の家には、@Homeのスクリーン以外なにも置いてないので、
以前見に行ったことのある水槽バーカウンターを買っておいてみました。
なかなかおしゃれでしょ。 ちょっと暗めにして、ライト当てたり雰囲気出してみようかな・・。





PSBの生ライブが幕張であるということで、急いで行ってきました。
なぜかラスカルに変身しています。。 たまには変身したいんです、Furry。

ほんと楽しかったです、またやってほしーー。 というか吉祥寺そのうち、一回行ってみたくなる(が、遠い・・、武蔵野線で・・・、、、、)

こないだwitさんとSC Designにあるお店を見てた時にみつけたフリーのKISSグッズで、Kyokoさんに投げキッスマークを送ったりしてました。 気づいてくれたかな?w


珍しく早めにSLID LINER Vol.4の記事がとりあえずだけど、完了!!!
やれば出来るじゃん、自分。  
話は変わるけど、今週の少年ジャンプ こち亀読みました?
最近、たまに見てもアイシールド21しか読んでない私ですが、今回はこち亀も読みました。
両さんがSecond Lifeであら稼ぎしているというネタなんですよ。 さすが、両さんだwww
最初は儲かっていたのが、案の定、最後は警察につかまりそうになるわ、町ぶっこわすわ。
いつものオチでしたけど、結構SLやってる感じがして、この作者なんでもやってるなーと感心してしまった。
といいつつ、来週は普段どおり、アイシールド21しか読まないのかもしれんけどね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たいさん、ありがとうございました〜。
投げキッス、めっちゃ気づいてました^^
ライブまたやりますね。
ありがとうございましたー!