木曜日, 11月 16, 2006

Taifrogです。


昨日の日本酒が微妙に残ってる気も・・・。


SLにログインすると、TAKAMURA KEIKO(アンチ)ファンクラブメッセージが。
MTVになんとか・・・。

MTVってあれなんだろうかと、URLをたたく。

http://www.mtv.com/games/video_games/news/#/games/video_games/news/story.jhtml?id=1545822

MTVにインタビューされたんですね。 すごい。

それより驚いたのは、SLでライブ(演奏&歌ってる)しているところを、FirstLifeのKEIKOさんのバックから映してるところ。


普通の狭い部屋で演奏してたとは。


あと、ロイターのニュースでもやってたCopyBotだっけ?
初め、ニュース見たときは、コピーロボットかと思って、鼻がスイッチになってるんだろうか等と
気楽に読んでしまったんだけど、深刻な話なんだなー。

ログインしたら、やたら「Simple Copybot Defeater(large)」とうるさいんですが、
私の土地には他のユーザのプリムないし、となりから聞こえてきてるのかな・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Blog訪問ありがとです。

ライブとかイベントとか参加してみたいんだけど、時間的になかなかムズカシイ。。。

TAKAMURA KEIKOさんの事、初めて知りました。かなり好きかも。

Taifrog Moriarty さんのコメント...

コメントありがとう。

まだSLの中でお会いできてないとので、今度見かけたら声かけますね。
私はtogenkyoにいることが多いです。

時間があれば、一緒にライブ行きましょう。