日曜日, 2月 18, 2007

Tai子です。


昨日土曜日の夜は幕張deナイト、ダンスパーティです。
もうダンスパーティにTai子は定番になってきました。

フォーマルなパーティといいつつ、まったくフォーマルでない服で踊るTai子の図。







バンドが結成されていたので、私も負けじとMIZさん作のバイオリンで参加。
楽しかったです。 ぜひこの乗りで200人ライブやってください、LINさん。





さて、昨日Fakeさんから教えてもらった面白い場所に行ってきました。

http://slurl.com/secondlife/NorthStar%20Polaris/31/82/618/



なんとなくラスカルになって置いてあった運動器具で遊んでみる。 楽しいなー。

運動したら、のどが渇いたと思ったら、こんな便利な器具が置いてあった。

これ飲みやすいなー、あーん、ごくごく、、、、、って ん??? 向こうに巨大なドアノブみたいなものが見えるけど、 まさか、まさか・・・・

Peelさんのメーヴェで、上のドアから脱出!!(タッチで開いてくれた、よかった)

うわっ、おれ捕まってたんじゃね?? あぶないところだった。。。。 完全にハムスターになってたよ。



そう、ここは巨大な家というか部屋なんです。 ここに来るときはなにか飛べる道具を持ってきた方がいいです(上空なので普通に飛べません、逃げられません)。

隣の部屋にも小さな穴(というか体が通るくらいの普通の穴)から行けます。

そして、そこのモニターで驚愕の事実を知ることになります!! 「Project Mikuro」!!

バイオハザード的なにおいを感じます、うぅ、こえー。

しまった、誰かに見つかってしまった。。。。 あっという間に捕まって顕微鏡の上に。

果たして、ラスカルはこの研究所から逃げ出すことが出来るのか! つづく!(いやつづかない)


0 件のコメント: