月曜日, 2月 05, 2007

Taifrogです。


チュートリアル検定合格しました
 ・
 ・
それだけです。

*******

初めて Akibaに行ってみました。

 ・
 ・

さすが秋葉だ。 秋葉って感じの建物がどかんと。。。 萌えってますな。
まだこれから整備されてく町ですね。 でも面白い建物ばっかだ。 池袋ともちょっと違う雰囲気。



しかしすごい人でした。 なんかやっぱり独特の雰囲気がありますね。
秋葉は秋葉のコミュニティが出来てるって感じで、また数週間後にくるとがらっと変わってたりするのかも。


ねぎ乗ってる人。 おもろい。 この前食べた鍋に入ってた長ねぎ思い出しました。


Moranさんと久しぶりに会いまして、話し込んじゃいました。

あっちはまだAM4:00だというのに、ごめんね。 

でも楽しかったです。 日本に帰ってきたときはぜひ、ラーメンとあんこう鍋食べてください。うまいから。

0 件のコメント: