土曜日, 2月 24, 2007

Taifrogです。



アカデミー賞の発表がちかづきました。
ということで、うちの店MEGANE-YA 2階ではただいまアカデミー賞ノミネート作品の

予告編を(小さな)スクリーンで見ることが出来るようにしました。

スクリーンをタッチすると次の映画に変わります。



月曜日までに一回見に来てね(といいつつ、めんどくさいからしばらくそのままの可能性もあるが)。





いつものようにお買い物に。 特にいまほしいものはないので、モールを検索してみた。


「Cityscapes Shops and Subway on Lake Citrago」
http://slurl.com/secondlife/Citrago/229/247/73/


実際には普通のサイズの家を小さなサイズに作って売ってるお店がありました。

普通は広いSIMのかなりの範囲を使って、どかどか置いて売ってたりするんですけど、
こんな売り方はめずらしいですね。 わざわざミニチュア作らないといけないのに。
いっそのこと小さいのも売ればいいのに。






あと気になったのは、この絵かな。 なんとなく気になっただけですw

0 件のコメント: