日曜日, 2月 25, 2007

Tai子です。


25日(日)、日本時間だと26日月曜日ですが、アカデミー賞の発表ですね。
ということで、ハリウッドにやってきました。

ここはあとで気づいたんですが、某高級ゴルフコースと同じSIMでした。



「Hollywood -- Where Sim and Cinema Meet」
http://slurl.com/secondlife/Hollywood/144/58/24/


25日にフォーマルパーティを企画してるみたいです。
日本時間だとちょっと参加出来ないのが残念。 

赤絨毯の上を歩いてセレブ気分のTai子の図。





ここは有名なチャイニーズシアターってやつですか。
いやー、もういろんな世界中のセレブが集まってますね。 すごい人ごみだ。

しかし、セレブって体うすいんだなー・・・とか言っちゃだめです。 



ハリウッドといえば、そうハリウッドサインですね。

思ったより近くに見えます。 飛んでいけばすぐにたどりつけそうだけど。。。

ここの歩道もハリウッドらしくて、なんか星マークがうまってます。 

ハリウッド行ったことないので、なにがハリウッドらしいのかと聞かれても困ってしまうんですが、なんとなくそんな気がしません? 


ここが丘の上のパーティ会場。 まだ準備中らしく、ここのSIM関係の方が色々(たぶん)まじめな会話してました。

だれかイベント時間にログインできる人、セレブに囲まれて踊ってみては。 ほんとのセレブがくるかどうかまったく保証しませんがw

3 件のコメント:

Einsatz さんのコメント...

初めまして、以前からファンで楽しく拝見させて頂いている者です。
この記事を読んだ上での行動を自分のBlogの記事にした為、TaifrogさんのBlogのリンクを張りましたが、もし支障があるようでしたら連絡を頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。
隠れてこっそり応援しています。

Taifrog Moriarty さんのコメント...

支障なんかまったくありませんよ、だって単なるブログですからw

ブログ見させてもらいました。
きれいなタトゥー彫られてますね。私、絵を描くのが苦手なのでうらやましいです。

Einsatz さんのコメント...

快諾、有難う御座いました。

お褒めの言葉まで頂き、鳩尾の辺りがサンバのリズムで高鳴ってます。