土曜日, 2月 24, 2007

Taifrogです。



今日の朝はSRV4Uさんのライブ行ってました(RLで飯食ってたので、バックミュージックにしてただけです)。






なんとなく来てみた植物売ってる店。 その地下(というかよくみると店が上空だったので、地上)にNATURAL AREAがあるということなので、下りてみました。


「BLISS GARDEN」
http://slurl.com/secondlife/FuturePerfect/218/51/52/



上空の店で売られてる植物が使われてるんだろうなと思いながら散歩しました。

木の上にいい感じの家がありました。 ベランダにピアノってのがかっこいい。

ピアノどうやってここまで上げるのかとか、リアルなことをふと考えたり。


気球ガイドツアーにのってみました。 滝きれいですよ。




土曜日の朝の散歩にはちょうどいい感じ。

っていうか、リアルで散歩しろよとか聞こえてきそうだが無視無視。

0 件のコメント: