水曜日, 2月 07, 2007

Taifrogです。


ログインすると、店の前でMizさんが自作のバイオリンを演奏中でした。
バイトしてくれてるんでしょうか。 Mococoさん、そこ舗装道路なので正座は痛いです、きっと。




ちなみにこのバイオリン、店の商品にもなってます。
興味あるひとは見に来てね。 ついでに私のメガネもw



店を出て、散歩していると、ダイスケさんのとこでサッカーやってました。
他のとこで遊んだことはありましたが、フリーだとは知らなかった。

なかなかゴールできません。。。


ダイスケさんのダメージ受けると倒れるアイテムを装着してやると楽しさ倍増。
死人続出。。。  ダメージによっては血も出ます。
結局1点も入ってないです。。。。   なんのゲームなんだかw

0 件のコメント: