日曜日, 2月 25, 2007

Tai子です。



今日はその名も「Nekomimi Club」に来ました。 ちょっと勇気振り絞ってみました。。。

ここ入り口です。 秋葉ではないです。

「The Nekomimi」
http://slurl.com/secondlife/Wollaston/166/22/599/




ショッピングモールとクラブというよく見かける構成です。
クラブの中はこんな感じ。 壁にかかってる絵が、海外のOTAKU!とか思わせます。
ホストのMimiさんとちょっと話ましたが、やっぱり日本アニメ大好きとのこと。 聞くまでもなかったですが。

んで、今日はKIMONOで踊ろうみたいなイベントだったらしく、着物とか忍者とかお侍さん的な人がいます。 もちろん、日本人は私だけですw


Nekomimiセット(フリー)が置いてあります。 

耳と手としっぽ、それから猫声も入ってます(結構お得w)。 もちろん、それつけて踊ったりw。


ねこの遊び場。 ボールで遊ぶ子猫。

クラブの外のモールの中に、スキンを売ってる店のLMがあったので、ちょっと行ってみた。

「Snowflake Skins」

http://slurl.com/secondlife/Plush%20Theta/205/156/501/

当然のようにアニメを目指してる感じのスキンがならんでます。 これなんかもどっかで見たアニメにいそうだ。


忍者となづけられたスキン。。。  口覆うところまでスキンって・・・。 塗りすぎです。

でもフィットしててこれでいいのかもと思ったりして。



0 件のコメント: