日曜日, 2月 18, 2007

Tai子です。 今日も。 大丈夫か、Taifrog。。。


昨日、RaveGrovesというものを買いました。
これを身に着けると、白い手が残像を残してくれます。

ダンスするときにつけると、かなり怪しげな雰囲気に。 気に入りました。

きれいなSIMに行ってみました。

http://slurl.com/secondlife/Damania/127/118/34/


建物とかもきれいだし、公園なんかも落ち着く雰囲気でセンスがいいなーと。

ショッピングモール、家具屋(ちょっと別棟)、噴水なんかも別棟で売られてます。





あと、ここのとなりのSIMは、レンタルハウス(?)になっていて、週L$1000から借りれるみたいです。

詳しい説明はみてないですが、ここで売られていた家が建ってるので、スペース貸しというよりは、レンタルハウスって感じじゃないのかな。

真ん中には公園のような池があって、プール(共同になるんだねw)とかもあります。



0 件のコメント: