火曜日, 2月 13, 2007

Taifrogです。


バレンタインの時期です。
イベントを検索すると、いたるところでバレンタインイベントをやってます。


ということで、Kirinさん作、Give me Chocolate サンドイッチマン。。。。
これは恥ずかしい・・・。 なにか哀れにみえてくる・・。





バレンタイン向けにハートをイメージしたピアスを作成。
ちょっと変な形してますが、バレンタイン企画ということで、L$10で売ってます。


あと、以前から一回やってみたかったことをやりました。

イベント登録!! 「@@ Valentine Sale MEGANE-YA @@」というタイトルで、登録しました。

今回は試しということで、SL時間AM7:00 - AM10:00, PM1:00 - PM4:00の2つ。

日本時間だと夜中だったり。。。 ほんとは店長として店にいた方がいいんだろうけど、時差考えるとこの時間の方が売れるかなということで設定しました。 試しだし。 というか普段から店長、店にいませんし。

明日の夜までセール中です。 他のメガネもいくつか半額にしてありますんで、見にきてね。


0 件のコメント: