水曜日, 2月 28, 2007

Tai子です。


今日はSL初心者のころから(といってもあの当時、桃源郷の存在を知るのに結構時間かかった記憶があります)、お世話になっていたClub ASUKAが閉店するということで、桃源郷へテレポート!!

 ・・・

って入れん。。。 orz 

大人気でフル状態。  LINさん、最後にフル、おめでとうございますw


なんとか入る方法ないかと、お隣の幕張からとぼとぼ歩いてみたけどやっぱ無理なんですね(当然か・・)。


悪あがきはやめて、幕張のステージをみたら、kyokoさんとLucyさんが踊ってたので、私も参加。




人が集まってきて、ノリノリになってきた。
調子に乗って、Mizさんの新作ギターを取り出し、プラスチックソウルバンドの曲にあわせて、演奏したつもりになってました。




いやー、まじで楽しかったです。
ということで、LINZOOさん、ASUKA運営お疲れ様でしたー、って今日LINさんと会ってないんですけど・・・。
***********
あと、新作メガネがほぼ完成です。
ちょっとまだSS撮ってないですが、シンプルフレームなやつができました。
しかも、フレームとレンズの色とアルファ値をコマンドで変えられるようにしてあります。
今週末には店頭に並べるかなと検討中です。

0 件のコメント: