土曜日, 2月 17, 2007

Taifrogです。


今日はローマに来てます。 ROMAというSIM。 
SIMオーナー=ローマ皇帝のようです。 奥にある皇帝の城には入れません。さすが皇帝。

http://slurl.com/secondlife/ROMA/214/25/22/


昨日、今日にかけて、「ルペルカリアの祭り」(古代ローマに行われていたというバレンタインの起源とも言われるものらしい)をやってました。 


入り口のそばにたっている巨大な像、 うす!! 暑さ1mm・・・



いくつかの施設があるんですが、ここはアリーナ、闘技場です。
バトルエリアになる予定のようですが、残念ながらまだ準備中のようです。

ローマといえば風呂ということで、こんな場所もありました。

この格好、NAGAYA以来だよ。 一応タオルはここにフリーでおいてあるので着替えました。

ふー、やっぱ風呂は世界共通だ、等とわけのわからないことを考えたり。。

風呂上りに少し運動を。 ここは馬車競技場です。 古代ローマですねー。

一応3台の馬車でレースできます。 が、、、 馬車だからなのか、ハンドル操作が無茶苦茶効かないです。。

馬に人参でもあげてから乗ればよかったんかな。

最後に、港にとまっていた船。 

なんじゃこりゃ・・・。 船はともかく、船首のこれは、、、、 ゴーイングメリー号じゃないけど、ほんとにこんなんがついてたんだろうか。



0 件のコメント: