火曜日, 2月 27, 2007

Tai子です。



昨日なんだけど、ikukoさんやPeelさんと足湯につかってお話してたところ、
オーストリアはウィーン在住の方がやってきて、しばらく会話してました。

この方、オーストリアのGRIDを作っているとのことで、完成が楽しみです。
オペラハウスとか作ってるみたいですよ、JPG負けるな!w


最初、オーストリアなのか、オーストラリアなのか悩みましたよ。
ウィーンはVienna って書くんですね、ビエナ? どこだ、それ・・・て感じでちょっと悩みました。

オーストリアと言えば、ザッハトルテですよ、なんと言っても。
数回しか食べたことないんだけど・・・、それでめちゃくちゃ大好きになったんです。

が、ザッハトルテってスペル、最初の一文字目すら思いつきません・・・ orz


MIZさん作のエレキギターを披露するTai子。
オペラハウスで演奏してくれと言われましたよ、本気かどうかしらんがw






さっき、なんとなく桃源郷とか幕張をFlyでぶらついていると、MonzaさんとプラスチックソウルバンドのKyokoさんを見つけたので着地。

前回の幕張ライブは行けなかったので、今度あるときは絶対行かせて頂きます!と誓うTai子。


Monzaさんのバイクに乗せてもらって記念撮影(なんの記念だ)。



あとづけになるが、duzzyが明日の朝6:30からSLでライブをやるとのこと。
日本時間だといつになるのか?と聞いたところ、 日本時間で 明日28日朝6:30だという。。。。

おいおい、会社行く前にSLログインするってことか!! 無理ではないけど、死んでるよ。 確実にHP0で、ステータス”気絶”になってるよ。 

誰か行ける人、行ってあげて。

0 件のコメント: