日曜日, 2月 04, 2007

Taifrogです。


今日は待ちに待ったCocololo islandでのKEIKOライブ。
インフルエンザから復帰されてました、よかったよかった。




観客がほぼ日本人という昨今まれに見る状況でした。
KEIKOさんも日本語で話されてました。


後半はKEIKOさんの声で踊りだしてますが、

人が多すぎて、派手な動きはPCが危険になる恐れが。。。

しかも、SIM満員御礼状態なので、一度落ちると再入場出来ない可能性も。

KEIKOさん本人が落ちて、あわや主役不在のライブ(ストリーミングなので音楽は聞こえる)になるという、ある意味面白い状況もありましたが、なんとか最高のライブになりました。



アンコールにも応えてくれて、おそらく相当眠い中(あっちは夜)、すごい楽しかったです。

0 件のコメント: