月曜日, 2月 12, 2007

Tai子です。


セールしてるような店を探してたら、SIM全体がL$25で物を売っているという中世の町を発見。

「Tar Valon - Castle Stormspire」
http://slurl.com/secondlife/Molson/136/162/135/



どんな物が売られているのかというと、

馬車。 中に座るところもあっていい感じなんだけど、、、、どこに置くか。。。





よろい(飾り)。 奥には剣とか盾もあります。
これもなー、正直L$25でも買わないな、プリム数すごそうだし。


そして、城(の一部?)とか、中世風の家とか。

なにからなにまで、全部同じL$25ってのが笑える。 長弓(バリスタ)なんかもあったかな。


そして、迷って買ったのが、このブランコ。 カップル用です。

ちゃんとゆれます。 たまに勢いあまって一回転することも。 


ブランコに揺られたい人、IMくださいw

2 件のコメント:

Liqueur Felix さんのコメント...

さっそく出かけてきました。
こういう安く物を置いている場所に目がありません(笑)

いざ自分の土地に置くか?と言われると迷うものも多いですが、こういったいろんなものを置いている場所はうれしいですね。

魔女さんの店でインセンス・スティックと神聖魔法の本、それにブランコを買って帰りました。

Taifrogさん、いつも情報ありがとう。

Taifrog Moriarty さんのコメント...

ブランコほしかったのねw
魔法の杖に魔法の本ですか、魔女度がアップですな。 どんな魔法なんだろう。
今度かけてみてくださいよ。