月曜日, 2月 26, 2007

Tai子です。





ちょっとミニの服を買ってきたのでルンルンです(古・・・)。





FirstLandの家で久しぶりに作業をしていたところ、家の窓から上空を見上げたときになにやらでかい蜃気楼が・・・。





よーく見たところ、建物みたいですね。 しかもかなりでかい。


メインランドの土地をかなり広く買い占めたみたいですな。





人も結構集まってるので、誘われるように出かけてみました。














でかいな、これ。 





「Nikita Plaza」


http://slurl.com/secondlife/Sanshilyong/114/220/101/








特にこれといって面白いなって思う店はまだ入ってなかったけど、


なんとなく近くにでっかいイトーヨーカドーが出来たみたいで、いいのかな。。。 あんま関係ないか。








今日はもう一軒行ってみましたよ。

「Warehouse Grove - Gallery and Arboretum」

http://slurl.com/secondlife/Mechozilla/200/117/60/


絵・写真のアートを売ってるお店です。 

店の中に滝が豪快に流れてるのが好きです。 





写真・絵のほかに、SL内のきれいなショットをフォトとして飾ってあるのが面白いなと思いました。

角度とかも工夫されてるんでしょうが、こうやって見るとやっぱりきれいな一枚の絵に見えるんだなと改めて思いました。 

0 件のコメント: