日曜日, 2月 11, 2007

Taifrogです。


やっとメインPC復活!! よかった・・・、長い道のりだった。。。
うう(感涙)。

********

Monzaさんの幕張の家ができたということで、Monzaさんオフだったけど、こっそり見に行っちゃいました。


Monzaさん、最初見たときはかなりおっさん顔だったような気がするんだけど。。。。。。 もう見る影もないですな。
ずいぶんおしゃれなくつろぎスペース作られましたね。 


泡出しながら、Taifrog溺死の図。 ここ死海の塩入ってるんでしょうか?w


ちょっと面白いものを見つけたので、ここで掲載。

http://slurl.com/secondlife/Grignano/125/134/31/

ここは本屋です。 SLの中にもSLIDLINERのような雑誌はいっぱいあります。

大体は、ファッション雑誌等の宣伝ものが多いんですが、


読み物です。 大体1冊L$50ぐらいです。 ページ数は少な目なのかな、全部見てないけど。

で、いろいろ見てたわけですよ。 中の絵はすべてSLの中で撮影(?)されたものを使ってます。

ん? 左下の本はミステリーなのかな??

これ面白い、英語読むのは疲れるけど、絵を見てるだけでもなんとなくわかります。

殺人が行われた現場を、近くから見ていた女性(おそらく家政婦だ、絶対、これ全世界共通なのか??)。 どうする 俺! じゃなくて 家政婦! つづく!


SLの中で、読書ってのもいいですね。

0 件のコメント: