水曜日, 2月 21, 2007

Taifrogです。


今日の働くおじさんは、消防署にやってきました。

お、もうすでにやる気満々で消防隊員の格好(フリーで置いてある)をしてるぞ。 
消防隊員のおじさんたちが普段どんなことをやってるのかみていこう。




これがはしご車だね。 高いビルが火事になったときに活躍するんだよ。 かっこいいねー。
他にも色々な消防車があるんだよ。 

ウーウー(サイレン)。 2丁目で火事があったみたいだぞ。

おじさん、出動だ! ウーウー。



消防署のおじさんたちのおかげで、町はまもられてるんだね。

最後におじさんから一言: 「パーティクルが暴発しないよう、遊ぶ時はまわりをよく見て遊んでね」

だからなんなんでしょう、ここ。。。 消防マニア???

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありますねー、そういうなぜそのテーマ!?っていう場所。消防署勤務の人とか??