土曜日, 2月 10, 2007

Taifrogです。


一昨日メインで使っているPCが青い顔になったまま、古いPCを使っています。
1時間に2回ほど落ちます・・・。 今日なんとかHDD買ってきて、OSから入れなおそうかと奮闘中。


**********

そんな状態の中、aquaさんの家の上空で宝島グループのサッカー大会があって、参加してきました。
ボールはSeagelさん作のものみたいですね。

青チームと緑チーム(実は下に青シャツを着ている)に分かれて試合開始。



なかなか思ったようにゴールできないのがくやしい。
シュートだ!と思ったときには、すでに足元にボールがなく、誰かにもってかれてます。



そんな中、私はあまり活躍できなかったんですが、長老達(?)のがんばりにより、

緑チームが勝ちました。 わーい。



みなさん、おつかれさまでした。

またこんな企画作ってください。 楽しかったです。

0 件のコメント: